スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: くーれー一家 | - | | - |
<< バージョンアップ | MAIN | ゆふいん >>

寝場所

 我が家の4ボー!夜、寝る場所もそれぞれ個性が出てマス!

レモン母さんはクッキーが好きじゃったWあらくれ母の部屋のソファー!
アンナは自分のハウスでおりこうさん!
ラガーはワタシの腕枕で気持ちよさそうに添い寝!
アンジーはワタシの股の間に囲まれるように・・・!
(ここはあんたらーが生まれるまではクーさんの寝場所じゃったほよ!)


今日はタコとベビーホタテを燻してみようと思ってマス!
タコはととろ家の父さんから、
ベビーホタテはでっかいどーのリック家からの頂き物です。

いわゆるタコ燻&ホタテ燻!
これがまた燻製にしたらぶちうまいほっちゃヾ(^v^)k
posted by: くーれー一家 | Wあらくれ | 11:11 | comments(2) |

スポンサーサイト

posted by: くーれー一家 | - | 11:11 | - |
コメント
タコが宙吊りになってる・・(笑)
宇宙人みたいだ〜(笑)
こっちでは、ホタテの貝柱を乾燥させて珍味にして食べてたりします。
噛めばかむほど味が出る・・・♪

我が家では、誰もベッドに上がって寝ませんよ〜
リックとジルは、絶対にハウスで寝ます、
ハリーは暑がりなので、寝相が悪く、移動しながら寝てます。
窓を開けておくとベランダで寝てることも・・・。


りっくはりじる母 2009/07/14 6:04 AM
りっくはりじる母さん、
タコ&ホタテ燻、けっこうええ味してますよ(^_-)-☆
その節は殻付きベビーホタテ、ありがとうございました。

ラガーとアンジーはクーさんに似てワタシベッタリです。
レモン母さんとアンナは、ゆっくり寝た方がええみたいです。
(性格はそれぞれですね!)

今週末は由布院経由で阿蘇へキャンプ&DISC大会に出かけてきます。
(めっちゃ暑そうやけど、楽しんで来ますね!)
Wあらくれ父 2009/07/14 7:46 PM









Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

出身地:山口県
Wあらくれプロフィール
Categories
New entries
Recent comment
ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク*BCRN*
不幸なわんこを一匹でも救いたい、でも何をしてよいか分からない・・・
ただただ成り行きを見守るだけですか?
それとも、ちょっぴり勇気を出して あなたの気持ちを形にしますか?

HPをご覧ください
BCRN
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM